SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 便乗…浜松餃子ライド2

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)管理人のユキカゼです。


餃子ライドの続きですが…
その前に、注文していたトレックの7.2FXの
納車が18日の金曜日にありました\(^o^)/


そこで一緒に行ってきました(^^ゞ


管理人の住んでる西三川では一押しのショップ
画像

だと思います(^^)管理人は以前も書きましたが苦手です…
そしてバイクはこれ
画像

ビアンキのチェレステカラーのような綺麗な色の7.2FXです
\(^o^)/いい感じです♪


密かにイイナーと思ったことは内緒です(^^ゞ
機会があれば一緒にライドさせて頂きたいですね(笑)


さて、奥浜名湖国民宿舎でソフトクリームと共に
まったりした一行は餃子に向けて出発です!!
そのメンバーは

 三河の雨降らし剛脚めばる君さん
 三河の理論派で坂マスターの写楽さん
 愛知の肉弾列車ちょいメタボさん
 そして貧脚アラフィフの管理人の4人です(^^)


この後は坂マスター写楽さんのシゴキもなく
一路目的地に向いますが…既に売り切れている
管理人はこんな光景を見ていましたよ(T_T)
画像

待って下さいなんて剛脚さん達には言えませんよね(^^ゞ


でも何とか到着です。
今回の目的地は…管理人が食べ損ねた餃子の「福みつ」
というお店です\(^o^)/
人気店のようでしたので待つことは覚悟していましたが、
11:45ごろ到着したのですぐに座れました…
管理人の日頃の行いの成果でしょうかΣ(゚д゚lll)
画像

そして注文したのは餃子定食(大)1400円…高っΣ(゚д゚lll)
画像

餃子は20個ありました(^^ゞ


浜松餃子のイメージとしては餃子が丸く並べられて
真ん中にもやしがある…と思ってましたがここは違いましたね(^^ゞ
ご当地グルメは使う素材で名乗れるかどうか決まる様です(゚∀゚ )


画像

当然完食(笑)因みに全員餃子定食(大)でしたよ(^^ゞ


お腹を満たした一行は帰路につきますが
坂マスター写楽さん曰く「帰りは平地でまったりだよ(笑)」


なので安心して走り出します…(^^ゞ
がっ!!剛脚さんのまったりはやはり信用できない事が判明
しただけでした(T_T)


弾丸列車とはこの事ですね…特に肉弾列車ちょいメタボさんが
前を引くときは平地でもついて行けません(T_T)
当然全力の管理人は写真を撮ることもできず…
一生懸命回しましたが千切まくりでした(放心)


という事で、貧脚にはきついライドでしたが目的も果たせた
し楽しいライドでした…という事にしておきますね(^^)


途中、めばる君さんと同じMBKに乗るりょうさん
(多分?)に前を牽かれたりして無事帰ってきました(^^)
画像

画像

画像

順次解散していきます。
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。



まだまだ努力の足りない管理人ですが、頑張って
付いていけるようになりたい…かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便乗…浜松餃子ライド2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる