SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 便乗…浜松餃子ライド1

<<   作成日時 : 2012/05/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは(^^)次回予通り今日は13日に行った
ライドを記事にします♪


管理人はTwitterをしているのですが、その中で
浜松餃子を食べに行こうというお誘いがありました(^^)


実は管理人、浜松城を見に行きながら餃子を食べ損ねていました(笑)
なので是非と希望して行ってきましたよ…


その安易な一言が不幸を招くことになるとはこの時点では
思ってませんでした(^^ゞ


コースはこちら

メバル君さんお借りします(^^ゞ
管理人のアトラスはデータをルートラボに転送できない
ので(T_T)


AM6:00出発
画像

小川橋の西尾側にコンビニがありますので
そこが今回の集合場所です(^^)


当日のメンバーは
三河の雨降らし剛脚めばる君さん
三河の理論派で坂マスターの写楽さん
愛知の肉弾列車ちょいメタボさん
途中までお見送りしてくれたクロスの剛脚イトチーさん
そして貧脚アラフィフの管理人


以上の5人でスタートしました(^^)


いつも「まったりライド」を標榜しているこのメンバー
ですがまずまずまったりの滑り出しです(^^)
しかし、蒲郡を過ぎたあたりで管理人の後輪が…
エア漏れです(T_T)


記事にしていませんでしたが三河七福神ライド
の再現でしょうか?


今回もやらかしました(笑)
原因不明なのでサクサクとチューブを交換。
でも…時間の無いイトチーさんの時間を潰してしまい
このあとに離脱です(^^ゞ
画像

キャノンデールバットボーイです(^^)
またご一緒しましょう

画像

その後も先に進みますが貧脚の管理人は
常に最後尾です(T_T)


コースは豊川から本坂峠へと向かいます
そして往路第1の関門…旧本坂峠へ(T_T)
画像

えーと…何故キツイ方の坂を選択するのでしょう(^^ゞ
さすがに坂マスターですね…


死にそうになりながらペダルを回して何とか上り
ましたよ。
画像

…一部には何かオカルト話がある旧本坂トンネルです(笑)
ここで管理人はほぼ売り切れましたね(T_T)
ですので、下りもゆっくり下りましょう。


さて、あとはまったりかと思いきや(^^ゞ
着いたのはオレンジロード?
画像

ああ、広域農道ですね…って坂じゃないですかΣ(゚д゚lll)
はい第2関門です。坂マスターのシゴキですね(T_T)


きついアップダウンをへて国民宿舎までいくそうです。
画像

そこに待っていたのは
画像

ご褒美の景色と
画像

ソフトクリーム\(^o^)/
画像

ん…これはなんでしょう?


実は1個目は傾いてまして…はい落ちましたΣ(゚д゚lll)


なのでもう1つ作ってもらいました(笑)
時期的に早かったので作り手が慣れてなかったの
でしょう(-.-)
みんなのも傾いてましたから(汗)


いい景色を見ながらベランダでまったり休憩
しましたよ(^^)


さて、さらに売り切れた管理人は無事に
餃子にたどり着けるのでしょうか?


つづく…(゚∀゚ )

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
便乗…浜松餃子ライド1 SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便乗…浜松餃子ライド1 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる