SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明けの近況

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ご無沙汰してます…


先週の木曜日の出来事ですが、朝ジテ通しようと
げこ太に跨ると…リアタイヤがパンク!?してました(^^ゞ


時間が無かったので急遽シルフ君で行きましたが、帰ってきて
パンクの修理をしようと思ったら…
画像

15cm程裂けていましたよΣ(゚д゚lll)


えーと何故でしょう???
前日に空気を入れすぎたのでしょうか(^^ゞ
確かに1回パンクして修理していたチューブですが
修理箇所とは違う場所ですが…


という事で英式のチューブは予備がないのでファーン君
時代のホイールに一時履き替えましょう(^^)
画像

ん…そんなに悪くないかも\(^o^)/


で、こんな物も届いていました(^^ゞ
画像

そうです、泥除け2号です(笑)
画像

こんな感じで取り付けます。


タイヤに擦らないように取り付けるのに時間が掛かりましたが
何とか取り付け完了\(^o^)/
画像

これで雨でもお尻や背中を気にせずにジテ通できますよ(^^)
…まだ試してないけど…


土曜日には元町内会長の集まりがありました(^^)
近所のうなぎ屋さんですが…味は普通かなぁ〜
でもバイトが高校生のようでヽ(`Д´)ノ
客にタメ口、命令口調という感じで内心どうなの?
なお店でした(-.-)
画像

画像

でも久しぶりの顔を見れて楽しい時間を過ごしました
因みに毎回このお店だそうです(T_T)
次回のバイトに期待しましょうね…


こんな1週間を過ごしていました(^^ゞ
いつも酔っていて更新がままならいない管理人です(-.-)
では、明日は雨の様ですので、新生げこ太の真価
を期待します\(^o^)/


次回予告!!
画像

こ…これはΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW明けの近況 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる