SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS GW知多半島

<<   作成日時 : 2012/05/05 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(^^)


GW後半になって管理人はやっと3連休です(^^ゞ
2日目の今日もイケイケモードになりそうでしたが
気がつくと服がない…(T_T)


そうです、自分で洗濯しないとあっという間に
着る服が無くなります(いや、服が少ないわけでは
…ないと思いますが)


なので先ほど洗濯物を干しましたよ(^^ゞ
天気が良いのですぐ乾くでしょうね(笑)


さて昨日は風が強く、やや肌寒い感じでしたが
午前中に時間があったので、知多半島に行ってきました(^^)


バイクはシルフ君ですね
画像

準備して知多半島の「味覚の道」に向かいます
コースはこんな感じ


では、出発!!
…っと、その前に
画像

広籐園によってから行きます
もうすぐ終わってしまう藤まつり
綺麗に咲いていますね\(^o^)/


実は今日出かけようと思ったらアトラスの
充電が0…Σ(゚д゚lll)
なのでスマホのサイクリングソフトを
使用したのですが


まさかあんなことに…なるとは
まだ知らない管理人でした(-.-)
画像

衣浦大橋
画像

途中、ミニストップで補給
ここではコーヒーとボトルにドリンクを投入
しかし…迷ってしまい味覚に道にたどり着けません(^^ゞ
阿久比ICから常滑に向かう途中で早く曲がりすぎた
様です…(T_T)
画像

それでも半田運動公園横を通って
画像

やっと発見(遅!)
画像

こんな景色を見ながらアップダウンをゆっくり(^^ゞ
走りましたよ
で…道を間違えて247号にΣ(゚д゚lll)


仕方がありませんのでこのままいきましょう
画像

お約束の野間灯台で(笑)
画像

そして本日のお楽しみ…いちご大福です\(^o^)/
画像

さて、美味しく頂いたらお昼から約束があります
ので急いで帰りましょう
画像

師崎も走りながら通過、ここで海岸線を
避けてショートカットのつもりで7号線へ


…知らなかったとは言え、上りと向かい風で
泣きながら走りました(T_T)
さらに追い討ちのように左ハムストが攣りそうにΣ(゚д゚lll)
騙しながら進みますが、徐々に両足に力が入らなく
なってしまいました???


もしかしてハンガーノック?
いちご大福2個も食べたのに?


スピードがガクンと落ちましたので
この時点で約束の時間には間に合いません(^^ゞ
トドメでスマホの電源が…遅れる連絡もできずΣ(゚д゚lll)
この時、後ろからサクっとロードに抜かれたことは
内緒です(T_T)


それでも軽いギアでクルクル走っていると
画像

1時間に1本の武豊線ですヽ(`Д´)ノこんな時に…


怒っても仕方ありませんね(;´Д`)


この後は普段使わない海底トンネルを通り
何とか碧南に戻りました(^^ゞ
予定より1時間ほど遅くなりました…
ゴメンなさい…( TДT)ゴメンヨー


何とか許して頂いたので、予定通り
まるいちへ行ってクロスバイク購入!!
なんと…TREK((((;゚Д゚))))
イイナー
是非、一緒に走りましょう!!\(^o^)/


最後に今日の記録はスマホにも残っていませんでした(T_T)
なので5月のまとめの時には距離をプラスしますね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW知多半島 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる