SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月まとめ

<<   作成日時 : 2012/05/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)


4月という重要な月が終わりました
今回は次女の高校入学という大きな変化のある
月でした(^^ゞ


また、仕事では23年度より24年度へと変わり
新入職員が入って新たな体制へと変わる月でもありました。


さて、そんな4月に管理人はどれだけ走れたのでしょうか?


4月よりシルフ君が使用可能となったので、ファーン君とは
別に走行距離を記録してみました(^^)


では…アトラスでの距離から(^^)


ファーン君:シングルスピードバイク
       1705.26Km

シルフ君:ロードバイク
        157.20Km

合わせて 1862.46Kmでした


3月末での走行距離が合計で1405.92q
だったので
4月の走行距離は…


……456.54Km…Σ(゚д゚lll)


まあ、ジテ通中心でしたのでこんなものです(^^ゞ
シルフ君で走った距離もあまりないことですし
納得しましょう(^^ゞ


3月に続き4月も3桁のロングライドは
出来ませんでしたので…(T_T)


そうそう、今日は会社でサイクリング同好会
を立ち上げましたよ\(^o^)/


5月はチョット頑張ります…( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月まとめ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる