SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ物欲3

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。
今日は不順な天候で、午後から雷雨(T_T)
しかし、帰る時間には止んでくれました…晴男だね(゚∀゚ )


帰宅後、外食したのですがついでに菖蒲がライトアップ
されてるということで見に行ってきました(^^)
画像

まだ3分咲きというところでしょうか?6月上旬に期待ですね。
でも21時近いというのに結構人がいましたよ…
まあ、カップル率が激高ですが(-_-;)


さて、プチ物欲も3回目…
今日はこれでした(笑)
画像

チューブと夏用のグローブです(^^)


げこ太君は現在、暫定で23Cを履いていますが、
以前は28Cの英式バルブでした(^^ゞ
そのチューブがバーストしてしまったままでした。
で、色々考えたところで23Cで行こうという結論に…


理由は空気圧の管理ができないからΣ(゚д゚lll)
英式用の空気入れは圧が低く圧力計も付いていない
こと、英式バルブならそこらで借りれると思えたが
そもそもそんなケースはまれ…


という事でげこ太君もフレンチ23Cにします(^^ゞ
ただ、28Cを履いていたホイールに23Cが使えるかは
試してみてからとなります。


まあ、英式からフレンチへの変更は必須ですが(^^)


あと夏用のグローブですが、指切りグローブが
一つしかなかったので、購入(^^ゞ
手掌部もメッシュの本当に夏用です。


今回も楽天ポイントがあったので、ポイントでゲット
です。
もうポイントが無い…ので、しばらくは我慢ですね(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ物欲3 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる