SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Team-KHS始動!!

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)昨日はいい天気でしたね♪


まあそんな日に日焼け対策もせずに自転車に乗った
管理人は日焼けが…
画像

自業自得ですね(T_T)


さて昨日は、以前少し触れたと思いますが会社で
作ったサイクリング同好会、Team-KHSの初ライドの
日でした\(^o^)/
なんでKHSかは内緒です(笑)


題して「水源公園&カツ丼ライド!!」
某自転車屋さんの企画そのままですが…何か?
コースはこちら



では当日の参加のメンバーを…

 ルイガノに乗るイケメンK君(25)
 ジオスを駆る赤い彗星S君(25)
 ドッペルギャンガーのN君(25)
 そして年齢がほぼダブルスコア(T_T)の管理人
以上の4名でした(^^ゞ
チームのメンバーは10名程いますので、次に期待…


A.M9:30頃にスタートです!!
水源公園には矢作川の右岸を登っていくコースを行きます。
画像

この季節は咲いている花もいい感じです(^^)
画像

ドッペルギャンガーN君を先頭に爆走!?
画像

米津のファミマで1回目の休憩…はやッΣ(゚д゚lll)


まあ、この後はコンビニもありませんので良いでしょう(^^)
実は管理人のボトルが空で、ここでドリンクを入れたのは
内緒です(^^ゞ
画像

その後は順調に進んでいきます…
えーと、早くない?
年寄りを労わって下さい(T_T)
画像

画像

途中、矢作神社に寄ったりしながら
11:45頃、水源公園到着です(^^)…休憩が多いかなぁ?


景色を堪能し休憩後はお待ちかねのカツ丼\(^o^)/


12:30頃、今回のお店はレストハウス舞子です。
2段のカツ丼で有名?のようです(^^)
画像

2段のカツ丼は上からという事でした。
画像

隣の並と比べると大きさが分かります(^^ゞ
画像

食べ進めると確かにご飯の中にもう一つカツが…
かなりのボリュームがありますね(^^ゞ
これで1050円なのでコスパは良いのかな?
もちろん完食しましたよ(^^)
因みに上カツ丼を食べたのは管理人だけ…
若者よ、もっと…(・∀・)つ〜 クエ !!


画像

帰りは安城豊田自転車道でのんびり帰ります。
三連水車も確認、3つとも回っていましたよ(^^)


この後も事故無く16:30に無事帰着\(^o^)/
楽しいライドでした。
おじいさんの管理人も何とか付いてこれましたよ(^^ゞ


次回は常滑のマルハに海老フライを食べに行く予定です。
Team-KHSが今後も続きますように期待しましょう(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team-KHS始動!! SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる