SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ物欲2

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。


今日は次女の誕生日でした\(^o^)/
16歳です…早いものですね。
管理人も年をとるはずですね(T_T)


なので次女の希望で夕食はケンタッキーでした
一時期不評で、当家では食卓に上がりませんでしたので
久しぶりです…まあそんものですね(-_-;)


でプチ物欲ですが
今日はこんなものが届きましたよ(^^)
画像

画像

一つ目はフロントフォーク&ヘッドセットです。
ファーン君再生計画もこれで大詰めとなりました
残りはシートポスト&シートクランプです。


ただ…入手できた写真のフォークは、あのリタノフの
ロードのものΣ(゚д゚lll)
まあ値段的にありかなと…ハイテンですけどね(笑)


一度組んでみて、げこ太のアルミフォークと比較しましょう!


二つ目はサイクリングジャージ2枚になります(^^)
ひとつはジャイアント、もう一つはよく分かりません(^^ゞ
両方共お安いですよ(笑)
これで半袖ジャージは3枚になりました
パンツは1枚…Σ(゚д゚lll)足りませんね(T_T)
あと2枚ほどヤフオクで入札中ですがどうなりますか?

少しづつ揃えましょう(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ物欲2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる