SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)


今日は暑いくらいで、いい日でした。
なので出勤前に少し走ってみましたよ(^^)


管理人の家の近くには藤棚があって、この季節には
藤祭りが開かれます。
暖かいのでどうかな?と思って覗いてみました♪
画像

画像

画像

うーん…花は咲き始めていますがまだまだと言った所でしょうか?


お茶会までにはもう少し伸びてると思いますが(^^ゞ
因みに管理人は町内会役員を2010年度にしたせいで
2010、2011年とお茶を飲むことになってしまいましたΣ(゚д゚lll)


今年はまだ何も誘われていませんが…(^^ゞ


時間があったのでだいぶ早いですが花菖蒲の
様子を見に行ってみました(^^)


この辺では油ヶ淵という天然湖沼が有名ですが
画像

画像

…(笑)まあそんなものですね
それよりクマバチがたくさん飛んでいて
逃げて帰ってきましたよ…Σ(゚д゚lll)


お子さん連れでは危険ですね(^^ゞ
以前に行った時も(数年前ですが)
そうだった様な?


そろそろ少し走ると汗が気になるほどですね(^^)
でも管理人の会社はシャワーなど使えません
…(T_T)


汗対策が必要です!!汗臭いと嫌われますからね
管理人の会社は女子率が高いもので(^^ゞ


仕事が終わればそんなことは考えなくても良いので
画像

こんな夕日を見ながら20Kmほど走ちゃいました(笑)


おまけ…
画像

画像

また何か届きました…\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる