SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス?

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)今日も一日雨でしたね(-_-;)
というか、過去記事でこの出だしが多いような
…ここ最近は週末が多い(T_T)です


という事で、今日は一日家の中…シルフ君完成後
メンテナンスしてなかったのですることにしましたよ(^^)


と言っても自分で組んだので各パーツの増締め
をした位です(^^ゞでもクランク、リヤディレイラー、
STI、ボトルホルダーが緩んでました…


今後はもう少しこまめにチェックする事にします(^^)


さて、もう一つシルフ君にはする事がありましたね
これです
画像

そう、少し前に手に入れていたアクセサリーホルダーです
やっと付ける日が来ました…遅いですか?


現在ハンドル回りにはライト、ベル、スマホホルダーを
付けています…が色々不満がありました(-_-;)
画像

画像

ベル、ライトの固定が甘かったりライトがシフトケーブル
と被っていたり(つけると眩しい?)一番はスマホホルダー
ですね(T_T)高さがあって横から見るとカッコ悪い…


では取り付けていきます(^^)
以前も書きましたが今回のホルダーはステムに
ハンドルと一緒にはさみこむタイプです。
なので一度ハンドルを外す必要があります(^^ゞ
画像

で、こんな感じで取り付けるようです
画像

が…取付金具の幅が足りませんΣ(゚д゚lll)
画像

見事に浮いてますね…(-_-;)でも金具は薄いし
せっかくなのでいきましょう(^^)
画像

(笑)…まあ、こうなる事は予想済みなので
画像

ちょいちょいと(無理やりとも言う…)取り付けます
良い感じですね\(^o^)/
ではアクセサリーを取り付けます
画像

画像

画像

どうでしょうか?ハンドル回りがスッキリしましたね
スマホホルダーもステムと同じ高さです(^^)
ライトの位置も前に出たのでシフトケーブル
と被らなくなりました(笑)



これで、しばらく使ってみますね\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる