SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨でしたね(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)



今日は雨のため自転車に乗れませんでした…(-_-;)



雨のために乗れない状況を変えるために市街地通勤用
(☂対応)の3号車の実用化が急務です(゚∀゚ )



現行のファーン君で使っているブルホーンとエアロブレーキ
レバー、ジモンティのクランクセット、ホイールと23Cのタイヤ
はプログレッシブのフレームに移行する予定です。



フレームセットを雨天対応通勤車にすべく、パーツ収集中
ですが、出来れば梅雨が来る前には完成したいものです(^^ゞ
…急務じゃないのか?



まあ予算のこともありますので、できるだけ早くという事で(^^)



そんな中、クランクセットが届きました\(^o^)/
画像

スギノという名に反応してしましました(^^ゞ
…実は52TΣ(゚д゚lll)



ファーン君のギア比は48T-16Tの3です。速度は35Km程度
で愛知県と静岡県の境の多米峠を何とか登れる登坂性が
あります。



現在、手持ちのリヤコグは18T固定or16Tのフリーです。
フロントが52Tだとそれぞれのギア比は2.88か3.25になります(゚∀゚ )
ほぼ同じですが固定かフリーで悩むところです。



主たる用途としては18T固定が有力でしょうか?
まだフロントフォーク、ブレーキセット、シートとシートポスト
が必要ですので時間はあります。
急いでゆっくり考えますね…Σ(゚д゚lll)

そんな悠長な管理人に急げ!!wwと思った方は
ポッチっとしてくださいね(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨でしたね(^^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる