SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS モリコロパーク

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)


今日、仕事から帰ったらこんな物が…
画像

よくあるアクセサリーホルダーですね(^^ゞ


シルフ君のメインライトはジェントス閃ですが、付属の
ホルダーがハンドルに付きませんでした(T_T)


そこでベルクロテープのホルダーを購入したのですが
固定性がイマイチ不満でした…


なのでしっかりと固定できるアクセサリーホルダーが
欲しかったのです。
ただ今回購入したのはステムにハンドルと一緒に固定する
タイプでしたね…基本赤かったので購入したんですが(^^ゞ


また付けてみます\(^o^)/


さて、お題のモリコロパークですが、サイクリング
ロードが整備され、一度行きたいと思ってました(^^)


昨日は天気も良く暖かかったので行ってきましたよ


到着は13時頃でしたが既に混みつつありました
駐車場ではこんな車も…
画像

キャリアに自転車が…


北口からさらに進むとサイクリングロードの受付があります…
画像

画像

既に行列です(T_T)


因みに今回はマイチャリでは無くレンタルを利用しました。
画像

結構な台数がありそうでしたが、27インチは少なめで
待ち時間が…(^^ゞ


あと、借りた自転車は90%予想どうり…
ママチャリでしたよ(-_-;)
画像

十何年ぶりです(笑)


コースは新しいアスファルト部分もあり綺麗でした
画像

画像



途中にはトトロの家も見れるポイントがあり
画像

楽しく回れる5kmのコースでした\(^o^)/


ただ土日及び祭日は20速のロードは禁止という事なので、
平日に再度行ってみたいなと思いました(^^)


あと…



久々のママチャリは微妙に怖かったですね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリコロパーク SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる