SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)



昨日は次女の入学式でした…
風が強くて、寒い{{ (>_<) }}日でしたが
無事、入学式が済みました\(^o^)/



因みに写真は次女の許可が下りませんので
ありません…Σ(゚д゚lll)



まあ、普通に校門前で撮ったものなので
想像通りの画像ですね(^^ゞ



で、本日は天気も良くて風も無かったので
早朝から少しですが、時期的に近所の桜前線
を偵察してきましたよ(^^)




約25kmのこんなコースでした(^^ゞ


まずは市民病院の周囲
画像


蓮如さん(応仁寺だったかな?)
画像

画像

無我苑にも行きましたがサクラ無し…Σ(゚д゚lll)

咲くのが遅いと評判の明石公園
画像


タコさん公園もサクラ無し(笑)
画像


場所によってはまだまだ楽しめそうですねヽ(*´∀`)ノ



あとは自転車道路を通り大浜港まで
画像




その後はマック経由で帰りました(^^)

途中の中山神社は流石によく咲いていましたね
今は一番見頃でしょうか?
画像




今年は花見の話がでないな〜(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる