SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイクダウン!?

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の日中は少し風がありましたが
いい日になりましたね(^^)




夜勤明けの管理人は帰宅後爆睡予定でしたが
あまりにいい日なので自転車に乗りたくなりました!




頭に浮かんだ企画は
題して「近隣のちょい坂めぐり」(^^ゞ
選んだちょい坂は
・八ッ面山
・西尾グリーンロード
・吉良温泉鳥羽側
の3箇所です…Σ(゚д゚lll)




まだシルフ君が使えないので当然ファーン君(^^ゞ
になりますよ…まあ無謀です。




因みに、今まで八ッ面はまだチャレンジしてませんが
グリーンロードはリタイア吉良温泉は宮崎側からは
完了しています。




さて、当直明けですが帰宅途中娘に昼食の確認
マック率が多いのですが今日もマック…(-_-;)
12時前ですがハイカロリーな昼食です。
カロリーの収支があわないままではマズイので軽く
シャワーを浴びて出発しますね(^^)




まずは初挑戦の八ッ面山に向かいます。
実は長年西三河に住んでいますが八ッ面山は
車を含めても、本当に初めて…ですので
上り口も知りません。まあ行けば分かるだろう位のノリで




上り口は分かりましたが予想以上の勾配です(^^ゞ
ほぼ最初からダンシングで登りますが、死にそうです。
結局残り200mで足付き…Σ(゚д゚lll)




いきなりリタイヤとなりました(笑)
予想はしていましたがショックは隠せませんね…
一発目でリタイヤしましたので企画は中止です(T_T)
あとはポタポタと23km程西尾市内を走り、家に帰りました。




リベンジはシルフ君で果たしましょうね(^^ゞ




ん…?お題はシェイクダウンでしたね?
もちろん1台シェイクダウンさせましたよ(´▽`)
それは…これです!!









画像





炊飯ジャーΣ(゚д゚lll)




少し前から今まで使っていたジャーの内釜のテフロン加工?
が剥がれてきました。炊飯ジャーの耐用年数は分かりません
が、これはマズイという事で本日デビューです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー




これからの活躍を乞うご期待(´▽`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェイクダウン!? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる