SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/03/31 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)



2012年3月ももう終わりますね…Σ(゚д゚lll)
月日が流れるのが早い早い(汗)
本当に年々早くなってますが、アラフィフ
なので仕方がありません(^^ゞ



では3月の走行距離などを…
2月末のアトラスの走行距離は1093.45q
3月末は・・・・・・・・・・・・・・・・・1405.92q



ということで(^^ゞ
3月の走行距離は312.47qでしたよ
うーん、少ないですね〜
1月、2月は100q前後のロングライドを
何度か走ってたのですが…



3月の走行は主にじて通だったからですね(^^ゞ
あとシルフ君の組立てもしてましたし♪
寒さに負けたこともあるのは内緒ですが…Σ(゚д゚lll)



4月になって自転車にはいい季節になります。
シルフ君でなるべく遠くに行く機会を持ちたいですね
…貧乏暇無しですが(-_-;)



あと、ついヤフオクでシングルスピード用の
フレームを落しちゃいました(^^ゞ
プログレッシブ製ですよ!
ファーン君の中華フレームに問題があったので
つい…安かったし(^^)



ファーンUくるか!!

ランキング参加用リンク
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のまとめ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる