SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて尽くし

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)



昨日、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
もうすぐ終了ですので…(^^)



実は管理人はイルミネーション系のイベントは初参加
となります。(^^ゞ
いや、別に理由はありませんが機会が無かったという
ことで…



さて、13:30過ぎに出発して、長島に到着予定が15:00前
イルミネーションの点灯時間は18:25…
なばなの里だけではちょっと長いですね(^^)



ですのでその前にこんな所に
画像

ジャズドリーム長島
そうですアウトレットパークです(^^)
ここに入ったのも初めての体験ですΣ(゚д゚lll)
ここは本当に用が無かったので…
だってわざわざ服を買うために来る必要は無い
と思っていましたから(^^ゞ



でもスポーツ用品のメーカも出店しているらしいので
何かあるかな〜と思って行ってみました。



まあ今回は何も買いませんでしたが、行けばそれなり
に楽しく回れましたよ(^^)



なばなの里はこの時期はしだれ梅、河津桜、チューリップ
が見頃だとか
こんな感じでした


入口にある写真撮影用?のセット
画像


しだれ梅
画像


河津桜
画像


チューリップも綺麗でしたよ
画像





一通り見て回りましたが、まだ点灯までは時間が…
お店に入って地ビールを(^^ゞ飲みながら待つかと思っても
お店は既に同じ目的の人で行列Σ(゚д゚lll)



なので園内を2周したのは内緒ですw



さてライトアップの時間が迫ってきましたが
容量の関係で今日はここまでですΣ(゚д゚lll)
続きは次回ということで…゚(゚´Д`゚)゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて尽くし SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる