SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の意味は…

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩はヽ(*´∀`)ノ



昨夜、義祖母の所へ次女の受験報告に行きました。
いままで塾への送迎や夕食等、過分な支援を頂いて
いるのですが…因みに以前も書いたと思いますが、
元妻の親御さんです(-_-;)
まあ、singleパパとしては今後もご協力頂きたいと
いう思いもあってのことですが(^^ゞ



そこでの話の中で、義祖母から次女の受験に関して
準備不足等の事を言われたのですが…



なんと、結果が出てからも飄々としていた次女が、泣き
出してしまいました(^^ゞ



実は次女にとっては第一志望高は試験の点も良く
受かると思っていたのだそうです



それが結果として現れず、不本意ながら私学への
進学となったことにへこんでいたのでしたΣ(゚д゚lll)



そして経済的な援助を願い出たことや義祖母の言葉
…もちろん次女を心配しての言葉ですが



それを聞いた時に飄々として抑えていた感情が溢れた
ことで涙が流れてしまったのです…(T_T)



次女よ、悔しいのは頑張った証拠だよ(^^)
年が明けてからで遅かったのは本当だけれど
でも今までで一番頑張った期間だよね
それとsingleパパの財布の中身も考えてくれて
…ありがとう(T_T)



短い期間だったけれどその間の成長はすごいものが
あったよ(^^)



singleパパはたくさん褒めてあげよう…頑張ったね
楽しい高校生活を経験しておくれ
singleパパもあなたが安心して3年間過ごせるように
頑張るから(T_T)



4月ももうすぐ、春が楽しみです…(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の意味は… SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる