SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち転け

<<   作成日時 : 2012/03/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日やってしまいました(T_T)
SPD-SLオーナーの避けれない?
瞬間を…(^^ゞ



とある医院から出てきた車が怪しい
挙動をしてまして、T字路の手前で一旦停止
管理人は右に行きたっかったのですが
前車はワンテンポおいて左にウインカー…



転けました…クリートが外せませんでした
幸いにも左側に転んだので大事には至りません
でしたが、左にあった家の外壁に頭をヒット(-_-;)



そして前車はそのまま左折していきました(笑)
まあ、そんなものですね…ヽ(`Д´)ノ
頭は大丈夫ですよ



さて、シルフ君の出番が増えてきましたが
ファーン君の立ち位置を今後どうするか検討
してみました(^^ゞ



実はシルフ君に乗ったあとはファーン君が
乗りづらいのです(T_T)



その理由はフリーかFixdかですね(^^ゞ



ファーン君購入後10ヶ月ですがその間に
管理人はFixdギアに慣れてしまってました♪
ですのでシルフ君の足を走行中に止めれる
事を経験すると、次回のFixdギアに違和感が
…(T_T)
まあ、慣れでしょうね(^^ゞ
今後も街乗り及び通勤にはファーン君を中心に
していきます。100km位は出番があるかも(^^)



今日は雨予報だったのですが起きた時は
雨が降っていませんでした、4時ですけどなにか?
管理人はおじいさんなので早起きです。



予報では雨が降るまでにまだ時間がありそうなので
少しシルフ君で走ってきました。
こんなコースです(^^)




昨年の11月頃までは朝に10kmを日課
にしていましたが、寒さと共にサボり気味(^^ゞ
暖かくなったので再開ですねヽ(*´∀`)ノ



正月からの体重増加止めなければね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち転け SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる