SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS デファイを組んでみる5

<<   作成日時 : 2012/03/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は晴れのはずでしたが…
なので終日シルフ君の試走ができないと思い
午前中はとある場所へ行ってしまいました(^^ゞ



何故かわかりませんが財布の中身が
4万ほど増えてましたよ( ´∀`)
…なので思わずシューズの購入に走って
しまいました(笑)



先ほどもAmazonでヘルメット等ポチりまし
た…まあ、必要なのでOKということで(^^ゞ



シルフ君ですが夕方には雨も止み、路面も
乾き始めていたのでチャンスとばかりに試走
してみました。



概ね良いみたいなので、次はバーテープを
巻いていきます(^^)



では準備に取り掛かりましょう( ´∀`)
まずはフロントホイールとフレームを簡単に固定
ブレーキケーブルをハンドルに止めていきます。
今回のハンドルは下側にケーブル用の窪みが
あるので、それに沿うように止めます。
画像

画像

画像

STIのカバーも剥いておきましょう(^^ゞ
画像

またバーテープにはSTIの部分に当てるための
切れ端が入っていますが、それをハンドルのクッション
に使うために位置を決めておきます…多分うまく巻けますよ(^^ゞ
画像

巻きます!!
右側から…外からうちに向かって行きます。
今回のバーテープはロゴが入っていますので
見えるように等間隔で(^^)
画像

画像

STIの部分はこんな感じで
画像

最後は一度ビニールテープで止めてから
付属のエンドテープで止めます…って写真が無い(T_T)
グリップエンドはキャップをしますが付属品はイマイチかな?
画像

もちろん左側も同様に行いますが割愛で(笑)



完成\(^o^)/
画像

画像

STIのところも
画像





全体像
画像




素人の管理人が何とかロードバイクを組立ました(^^ゞ
あとはたくさん走れればいいな〜
これから自転車には良い季節になりますね!!



あとはサイコンか…(-_-;)ガーミンEDGE500が
欲しいなーΣ(゚д゚lll)
ガーミン貯金しようかなぁ?


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デファイを組んでみる5 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる