SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーン君その1の写真はファーン君その2でした(^^ゞ理由は
ファーン君1の画像を録ってないだけです…



もうその2を公開してますのでさらっと変更点を
・フロントギアとクランク
・BB
・ペダル



不満点Aに対応しています(^^)



デフォのフロントギアとクランクは
165mm、46Tでした
ギア比は2.87です。クランク長の短さと相まって
下り坂では脚がついて行けません゚(゚´Д`゚)゚
平地でもスピードは出ません(^^ゞ



BBは購入後2ヶ月の時点で異音が発生…
チャリチャリという古いママチャリのような音が
足元から聞こえてきました。



少し自転車の知識が備わってきた管理人は、では
ペダルかBBであろうと予測しました(^^)



BBチェックを行なったところ、なんと…



カップ&コーンΣ(゚д゚lll)
激安自転車によくあるママチャリからのパーツ流用です゚(゚´Д`゚)゚



なので交換しましょうね



フロントギア&クランクはFSAのジモンティ
170mmの48Tです…ギア比は3.0
ちょっとはスピードアップしてください。
BBもクランクに合わせてFSAにします。
ペダルはホワイトのアルミペダル…はい、色で決めました。



以上がファーン君1と2の違いです。



一応デフォ
画像




その2
画像



良くなっています。(´▽`)自画自賛ですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる