SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ交換へ

<<   作成日時 : 2012/02/24 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回WACHSENのFixOneの不満点を挙げたわけですが(-_-;)
いくつかパーツの交換に取り組んでます。
主に
 @地味!!(´▽`)な点に対してです…
 あとWACHSENのFixOneで味気ないのでブログ内では
 名前をつけましょう


まずは命名:ファーン君    意味はまた今度…(w


さてファーン君が地味な訳はそのカラーリングです、
だってピストの通販では


クリエイトバイクス
画像



とか


シュウイン
画像



ですから…(;゚Д゚)!


アラフィフとは言え、外見はそれなりにしたいな〜
ということで、購入1ヶ月後の6月にハンドル、ブレーキレバー、
バーテープ、チェーン、タイヤを交換しました。
ブログ開設を夢にも思わなかった時期ですので
購入品の画像はありません(-_-;)


・ハンドル
 ストレートハンドルがついていましたが、ブルホーンに変更
 (メーカー不明)、ストレートハンドルだと持っていて手が
 痛くなるので、いろいろな所が持てるのもポイントです。
・ブレーキレバー
 ブルホーンならこれでしょうという事で、エアロタイプに
 (メーカーはTEKTORO)
 まあデフォのレバーがハンドルの太さにあってなかった
 のもありますが
・バーテープとチェーン
 なんとピンク色    (;´∀`)
・タイヤ
 デフォでついていたタイヤは700×28CのKENDA製…太い?
 同じものがイオンで売っていたのでホワイトをチョイス


それで、しめて13000円…ファーン君購入価格の1/2(;゚Д゚)!いかにファーン君が激安かわかります。いいのか?


そしてこうなりました〜


ファーン君その1
画像



ちょっとは変わりました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーツ交換へ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる