SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年5月にシングルスピードバイクを購入したのですが、何故このメーカーだったのでしょう?
実は購入前に素人ながらネットで情報収集を(^^ゞ

ネット通販に於ける格安(激安とも言う)自転車の大半がリタノフorドッペルギャンガーであることは
疑いようがありません…それらの自転車の評判についてはまあそれなりです(^^ゞ

当初リタノフからシングルスピードが発売され候補に挙げていました、しかし上記の理由から再検討となりました。
条件的には@激安(^^)…(その時の私にとって高額ですが)…AフレームはクロモリであることBトップチューブがホリゾンタルであることでした。Bの条件については何だかそんな気がした(^^)からですが

この3つの条件を満たす自転車がWACHSENのFixOneだったと(笑)…
今後は購入後の改造やライドの事などを、アラフィフの不安な記憶を頼りに書いていこうと思います。

画像



ん?写真が違いますね…そうでした、実は昨年の年末に中古ですがロードのフレームが手に入りました\(^o^)/
現在進行形でパーツ収集と組立を行なっていますのでそちらの方の進捗状況もアップしていきたいと考えています
まあブログとしてはありきたりな展開ですが…(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる